So-net無料ブログ作成
検索選択

■■■ Rose ■■■ [■ 花 花 ■]


0001.jpg


今回は「無駄な物」を省き「バラ」のみでお送りするぜぇ〜。

ワイルドだろ〜。





002.jpg


003.jpg

手前のピンクをボカシてやったぜぇ〜。



004.jpg



005.jpg

枯れ始めているのに、一生懸命なんだぜぇ〜。

ワイルドだろ〜。



006.jpg

今回の記事の中で、一番のお気に入りだぜぇ〜。

鋭利だろ〜。



007.jpg

くどいぜぇ〜。



008.jpg



009.jpg

自己主張してるぜぇ〜。



010.jpg



011.jpg



012.jpg

バラばかりで飽きてきたろ〜。

でも、まだまだ続くぜぇ〜。

ワイルドだろ〜。



013.jpg

この「スギちゃん設定」、飽きてきたぜぇ〜。

でも、最後まで続けるぜぇ〜。

ワイルドだろ〜。



014.jpg

明るいうちに数枚撮った後は、ライトアップを狙うため、暗くなるまで園内のベンチで寝てやったぜぇ〜。

ワイルドだろ〜。



015.jpg

危なく寝過ごす所だぜぇ〜。



016.jpg



017.jpg

ライトアップしていない外れの方の「バラ」を撮ってやったぜ〜。

天の邪鬼だろ〜。



018.jpg



019.jpg



020.jpg



021.jpg

妖艶だろ〜。もうコメントが思いつかないぜぇ〜。



022.jpg



023.jpg



024.jpg

決して、ピンぼけではないぜ〜。 パッションだぜぇ〜。





撮影終えて、、、
taka「俺、花で一番バラが好きだな〜。」
nao 「真似しないでっ!キ〜〜〜ッ!」

な、ケチくせ〜だろ〜。

そんなケチの相方は、テレビを見ないから、ローラとトリンドルの区別がつかないんだぜぇ〜。
そして未だに旬のネタは、響の「ど〜もすみません」と小力の「切れてないですよ」なんだぜぇ〜。
ワイルドだろ〜。

でも、横で言われると、対応が面倒だぜぇ〜。




[晴れ]過去のバラ記事

[晴れ]http://omoi2-takanao.blog.so-net.ne.jp/2011-05-20
 見直すと、今回と同じ様なアングル、、、。

[晴れ]http://blog.so-net.ne.jp/taka_nao/2009-06-16






















































































































































































































こんな下までスクロールしても、写真無いぜ〜。
ワイルドだろ〜。











nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 24

LEONE

夜まで撮影するなんて、ワイルドだぜぇ~
どれも、とっても美しいんだぜぇ~
by LEONE (2012-06-15 15:35) 

八犬伝

やはり古河庭園でしたか
袖無しシャツで撮影したの?
by 八犬伝 (2012-06-15 20:36) 

imarin

ブラックアウトしたかと思ったわ!
ワイルドだぜぇ~は言い出すと癖になりますよね^^;
あしかがフラワーパークか京成バラ園に行きたかったけど、
すっかり行きそびれてしまいました。
君はばらばら は~とは赤いばら♪←バラ撮る時に歌ってしまうのですw
by imarin (2012-06-15 20:57) 

よしころん

takaさん、おもしろすぎ~~~ (爆)

でも途中でちょっと飽きてきたかな(コメントにね)
私達は山で楚々とさく山野草かな~~~
とてもひとつには絞れないぜぇ~
ヤマノボラーだろ~

それにしても夜のバラって妖艶さが増してみえるね^^
by よしころん (2012-06-16 07:39) 

katakiyo

一見ワイルドに煮えたぎる写真の一こまごとに繊細な思いを感じます。
by katakiyo (2012-06-16 15:54) 

aidesu

スゴイ!かなりワイルドに撮れてますね^^
by aidesu (2012-06-16 16:33) 

はなだ雲

写真なのに、バラの香りまで伝わってきました
by はなだ雲 (2012-06-16 18:06) 

りすあす

どれもすてき!
深紅のバラがいいですね~~~^^

by りすあす (2012-06-16 22:20) 

ぱぱくま

コメ欄ーーーって探しちゃいましたよ(笑)
Taka_Naoさんの花はいつも擬人化して見えますね~
1枚目なんて話声が聞こえちゃいました(・∀・。)ノ
一日たっぷりバラを満喫されたようで表現もどれも凝ってますね♪
by ぱぱくま (2012-06-17 14:44) 

miya_gon

最後の暗転、なに~(爆笑)
も~笑かさんで~シワ増えるんだからぁ(^^;
あ・・・お客さん、もう閉園なんですけど?って
起こされなかったんですか?・・・というか都会は夜も
バラ園やってんの?九州の田舎からしたら、夜とバラは
想像もつかないコラボだす。だって5時で閉まるんだもん。
うん、チュってしてる紅いバラが好き~♪キスしちゃる!って
思うもの(←酔うとキス魔 爆)
by miya_gon (2012-06-17 23:12) 

Taka_Nao

LEONEさん、今晩は〜!
コメントサンキューだぜぇ〜。
夜までいて、飽きてしまったぜぇ〜。
(^○^)
by Taka_Nao (2012-06-19 17:59) 

Taka_Nao

八犬伝 さん、今晩は〜!
神代植物園だったりします。
袖無しは、恥ずかしくて着れません(笑)
(^○^)
by Taka_Nao (2012-06-19 17:59) 

Taka_Nao

imarinさん、今晩は〜!
集中していると、独り言や歌を歌っていたりしますよね(笑)
私も毎年「京成バラ園」を狙っているのですが、微妙に遠くて、、。
トシちゃんより、マッチ派でした(笑)
(^○^)
by Taka_Nao (2012-06-19 18:00) 

Taka_Nao

よしころんさん、今晩は〜!
作っている本人が、一番飽きてしまいました(笑)
結局、撮っている時の花が一番好きなんですけどね。
山野草を素通り出来る根性があるんだぜぇ〜。

夜は見たくない物が闇に消えて、美しい花だけが
浮かび上がるから好きなんですよ♪
(^○^)
by Taka_Nao (2012-06-19 18:00) 

Taka_Nao

katakiyoさん、今晩は〜!
そこを感じ取って貰えて嬉しいな〜。
恥ずかしくて、文章でおちゃらけているだけに、、(笑)
(^○^)
by Taka_Nao (2012-06-19 18:00) 

Taka_Nao

aidesuさん、今晩は〜!
バラのワイルドさと夜に、結構稚拙な部分を助けられました〜。
(^○^)
by Taka_Nao (2012-06-19 18:01) 

Taka_Nao

はなだ雲さん、今晩は〜!
あっ! 撮影夢中で、花の香りを嗅ぐのを忘れていました。(笑)
(^○^)
by Taka_Nao (2012-06-19 18:01) 

Taka_Nao

りすあすさん、今晩は〜!
ありがとうございます。
やっぱり、バラと言ったら「深紅」ですよね〜。
私も深紅色が一番好きです。
(^○^)
by Taka_Nao (2012-06-19 18:01) 

Taka_Nao

ぱぱくまさん、今晩は〜!
引っかかりましたか〜。(笑)
シャッター押す毎に、花に話しかけているからですかね。
周りから見たら、危ない人ですが、、、(笑)
毎年撮っているので、違ったアングルを探すのが大変です。
(^○^)
by Taka_Nao (2012-06-19 18:02) 

Taka_Nao

miya_gonさん、今晩は〜!
スギちゃんコメントで続けていたから、終わり方がどうして良いか解らず、、、。(笑)
夜と言っても、20:00閉園なんで、実際はこの時期暗くなるのが、19:30頃だから、
ラスト30分に掛けての撮影です。
ゆっくり、夜を堪能できないのが残念。
ま〜バラとしても、夜は休みたいから、しょうがないのでしょうね〜。
キス?どの写真か探してしまいました。
確かに、そう見えますね〜。miya_gonさんはロマンチストだ(笑)WWW
(^○^)
by Taka_Nao (2012-06-19 18:02) 

みかっち


はろ〜〜〜

暗めのバラは色っぽくてエエねぇ~
でも、どれも大切に育てられた箱入りちゃんで、
ワイルドなのはきっと、お2人だけやねー(笑)

ぜひ来年は、山の中のマジなワイルド野イバラを!
こんな鮮やかじゃないけど、清楚で勝手に生えてるのにキレイやで~
蝶を追いかけるのには痛い障害物になるけど☆

...って、スギちゃん?って、何が面白いのかわからんー ∈(´Д`)∋

by みかっち (2012-06-22 19:48) 

Taka_Nao

みかっち さん、こんにちは〜!
闇夜で撮るバラは、赤色を引き立たせて色っぽいですね。
二人!?いやいや、ワイルドは一人だけですよ。誰とは言いませんが(笑)

山の中の野バラ、何時も探しているのですが中々見つからないのですよ〜。
緑の中に咲く一輪の赤いバラ、撮ってみたいな〜。

スギちゃんがコメント読んだら、悲しむぜぇ〜。
^^
by Taka_Nao (2012-06-28 17:01) 

朝のソナタ

バラってやっぱり気品のある花なんだって再認識しました。
深紅の色が本当に綺麗です。
スギちゃんコメント超面白かったです。
夜中に超大笑いしちゃったぜぇ〜(笑)。
by 朝のソナタ (2012-07-10 01:16) 

Taka_Nao

朝のソナタさん、ご無沙汰しております。
バラは、他の花を撮るときよりも何だか特別な感じがします(笑)
色々な色があるけど、やっぱりバラは赤が一番良いですね〜。
^^

by Taka_Nao (2012-11-09 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。